GW限定!リッチなランチが超お得に☆★☆

   


こんにちは~~♪

サウスブリーズホテル総支配人のアンです(#^^#)

GW始まりましたね~

皆さんはどんなGWを過ごされますか?

(私は・・・勿論!お仕事‼お仕事‼の毎日ですが。。)

今日は、ものすっごく「お得」なお知らせです。

サウスブリーズホテル1Fの「ラ・ブラッスリー」は、2月からフレンチレストランとしてリニューアルオープンしました。

ただ今、メイン料理が選べるプリフィックスランチをご用意しています。

まず6種の前菜 ↓

前菜

この日は、左上から時計回りに、白身魚のエスカベッシュ・スモークサーモンロール・海老ときのこのマリネ・ラタトゥユ・タコのマリネMISOソース・ライスコロッケでした。

ライスコロッケは舌を焼きそうなくらいアツアツなので、食べるときは要注意です。でも一般的なライスコロッケとは違ってクリーミーなので私好み💛でした。

続いてスープはジャガイモのポタージュ 

DPP_0004

自然なジャガイモの甘味がする優しいお味♪

 

メインは、四万十鶏・四万十ポーク・魚の3種類からチョイスできます。迷った挙句、私は舌平目のガレットと鯛のポワレをチョイス!

DPP_0005

鯛と白身魚のムースを舌平目で巻いてポワレして、トマトソースとブルギニヨンバターの2色ソースが目にも鮮やかで、ソソられる美味しさです。幸せ~~♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、お楽しみのデザート&私の大好きなダッチコーヒー♪

デザート

022

ダッチコーヒーとは水出しのコーヒーのことで、1秒に1滴とゆっくりたてていきます。出来上がるまでになんと!8時間かかるんですよ。一口目は濃く感じますが、飲み口がすっきりしていて、本当に本当に美味しいコーヒーなんです♪

夏に向けてダイエットに挑戦している私ですが・・・美味しいものの誘惑には勝てず、今日も美味しくいただきました(^^)

 

そして冒頭にお伝えした「超!お得情報」は・・・

なんと!なんと!GW(5/1~5/8)の期間限定で、この「プリフィックスランチ」2500円が20%引きに2000円で召し上がれます。すご~~い(^◇^)

但し、要予約!で、その際

総支配人のブログを見た!」と必ず伝えてくださいね!

今回のメニューは4月末なので5/1~はメイン料理が下記となります。

  • 白身魚のポワレ パプリカとアサリのブールブラン
  • 四万十鶏のグリエ クレイシー風味
  • 四万十ポークのソテー ポワブル・ノア

GW限定!リッチなランチを超お得に

心もお腹も「グ~グ~グ~~(^_-)-☆ 」

 - ダッチコーヒー, ラ・ブラッスリー, 高知グルメ, 高知ランチ , , , , , , , , , , , ,