フロントスタッフからの投稿その弐~生まれ変わらせる男の手~

   


こんにちわ トニーです

まったくもって暑い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて!

今日はフロントが管理しております貸出コーナーについて書きたいと思います。

サウスブリーズホテルにお越しいただいた事のある方にはお馴染みかと存じますが

フロント脇には宿泊のお客様用の貸出アイテムやシャンプーがあります。

buro

どどん!!

これです。

何度かレイアウトを変更したり

品物を入れ替えたりして

この形状に落ち着いたのですが

んむむ~・・・・。

なぁ~んか違う(;一_一)

もっとキレイでスッキリした空間を作りたい||

ってなわけで

サウスブリーズホテル壱の職人Mr鍋島さんに

空間造りに必要なアイテムを作ってもらっちゃいました♪

こちらがMrナベシーマさんです↓

BUROGU003

鍋島さんアイテム作成中の一枚☆

どうですどうです!

このビスをねじこむ刹那の力強いこと!!

歯を食いしばり作品に挑むその姿!!

(俺は、このビスを見えなくなるまでねじ込んでやるぞ・・・)

と、言わんばかりの熱意あふれる姿を!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

あなたこそ鍋島さんだよ!!

(>_<)ハァハァ

若干、意味不明な流れになってきましたが

わたくしの言いたい事は伝わってますよね?

そうです。

こういう事なのです!!

ブログ01

どどん!!

ブログ用00

どどん!!!

1buuuuu

どどどどどどどどど~ん!!

で~き~た~!!

どうですか^^

新たに照明も付けてもらって明るくスッキリな空間に大変身です!

いやぁ~、さすが鍋島さんです

より一層明るくキレイになった貸出コーナーを是非!

皆様、一度見に来ていただけたらと思います。

タイミングが合えば鍋島さんにも会えるかも?

さぁ!次は何処を鍋島さんにお願いしようかなぁ~♪

トニーでしたぁ☆

んがんぐ!

 - サウスブリーズホテル, フロント, 未分類 ,