高知の人気お花見スポットがじつは目の前にあるんです。

   


sakura530

こんにちは。サウスブリーズホテルのちゃんくりです。

3月に入って徐々に気温も上昇、いよいよ春が到来ですね~。
超うきうきしちゃいます。(^o^)

私やサウスブリーズのスタッフには、春になると楽しみがあります。
実は当館の目の前の川沿いの遊歩道は、高知有数の桜スポット、お花見の名所なんです。

川沿いには結構な長さで桜並木がズラ~ーーーと続いています。
当館の屋上から眺めたりするとかなり壮観です。

川面に一面の桜の花びらが敷き詰められる風景が見られるのも素敵です。

ランチタイムに川沿いに設置されたベンチに座ってランチしたりするのもいいですね。

(ちゃんくり)

 - 高知の観光スポット , ,